FAQ

Q

営業時間について教えてください。

A
▶配送・お問い合わせ対応時間 月~土曜日の11:00~17:00の間、対応させて頂きます。 日曜・祝日は休業です。 ▶長期休業期間について 夏季休業・年末年始休業、その他の臨時休業期間については、KOGADOSTOREのTOP画面のNEWSにて事前にご案内いたしますので、恐れ入りますがご確認よろしくおねがいします。
Q

配送方法を詳しく教えてください。

A
▶佐川急便でのお届けとなります。(OKOLIFEを除く) ▶送料はご注文内容に関らず一律¥500です。(沖縄県のみ¥1,000) ▶お買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上で送料無料となります。 OKOLIFEはクリックポストにてお届け ▶ご自宅の郵便受に投函される、日本郵便の「クリックポスト」にてのお届けとなります ▶到着の日時指定ができませんことご了承くださいませ。ご注文から3営業日以内に発送させていただきます。到着日はお住まいの地域によって変わりますが、概ね発送から1~2日程度とお考え下さい。 ▶OKOLIFE以外のお品物と同時にご注文いただいた場合、以下の通り別々でのお届けとなります  ・OKOLIFEはクリックポストにてお届け  ・その他お品物は佐川急便にてお届け
Q

自宅とは別の住所に届けてもらうことはできますか?

A
▶可能です。ご購入時に入力していただく内容のひとつ「お届け先情報」欄の「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外し、お送り先の情報をご記入ください。
Q

ギフトラッピングは可能ですか?

A
▶可能です。詳細情報は恐れ入りますがこちらをご覧ください。 https://kogado.stores.jp/news/5eeae269d3f167232cfe82f8 ▶伝票類を別送する場合、ご購入時に入力していただく内容のひとつ「オプション」欄に「ギフト利用の為、伝票類を別送してください。」とご記入ください。ご注文者の住所に別送させていただきます。
Q

海外発送はできますか?

A
▶申し訳ございません。現在、海外発送には対応しておりません。
Q

商品を返品もしくは交換できますか?

A
▶基本的に、商品の返品・交換はお引き受けできません。 ただし、欠陥や破損があった場合につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。 7日を過ぎると、対応できかねますのでご了承ください。 ▶お客様によって汚損、破損された商品の返品には対応出来ません。 ▶不良品の返送・払い戻し等に関わる送料・手数料は、すべて当店が負担いたします。
Q

注文から発送まで何日程度かかりますか?

A
▶通常商品 3営業日程度で発送します。 ▶香木 5~10営業日程度で発送します。 ※配送日時にご指定がある場合は、その限りではありません。
Q

お香の定期便 OKOLIFE<3ヶ月プラン>を1ヶ月目で解約した場合、2ヶ月分の差額は返金されますか?

A
▶誠に恐れ入りますが、2ヶ月分の差額の返金はできませんことご了承ください。
Q

お香の定期便 OKOLIFE<3ヶ月プラン>自動更新日はいつですか?

A
▶例:6月5日に購入された場合、9月5日、12月5日、3月5日が自動更新日となります。  参考:https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360059947751
Q

お香の定期便 OKOLIFE<3ヶ月プラン>解約するつもりだったのですが間に合わず、自動引き落とし日の翌日に解約しました。3ヶ月分の料金は返金されますか?

A
▶誠に恐れ入りますが、自動引き落とし後のは返金はできませんことご了承ください。また、翌3ヶ月分のお届けはさせていただくことになりますので、ご利用いただければ幸いです。
Q

お香の定期便途中で、住所変更はできますか?

A
▶STORES.JPにログインいただき、アカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。
Q

お香の定期便 OKOLIFE<3ヶ月プラン>解約手続きについて教えてください。

A
▶以下URLをご参照し、手続きを行ってください。 なお、12ヶ月プランは途中解約はできません。  参考:https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007270991
Q

お香の定期便 OKOLIFE<3ヶ月・12ヶ月プラン>ギフト利用は可能でしょうか?

A
▶可能です。 ①ご購入時に入力していただく内容のひとつ「お届け先情報」欄の「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外し、ギフト先の情報をご記入ください。 ②ご購入時に入力していただく内容のひとつ「オプション」欄に「ギフト利用の為、伝票類を別送してください。」とご記入ください。ご注文者の住所に別送させていただきます。 ③ご購入時に入力していただく内容のひとつ「オプション」欄に「3ヶ月分をギフトとして…」「6か月分をギフトとして…」とご記入ください。自動更新が行われないように、こちらで適宜解約手続きを行います。